よくあるご質問

インターネット予約について

インターネットで予約後に他のプランへ変更できますか?

変更は承っておりません。他のプランをご予約いただいた後、前のご予約をお取り消しください。


お子様について

子どもは宿泊できますか?

中学生以上のお子様はご宿泊頂けます。


宿泊について

高層階の部屋を希望したいのですが?

当館はロビーが最上階です。客室は降りていく建物で1F・2Fとご用意ございます。

禁煙ルームはありますか?

お部屋は全て禁煙ルームとなっております。

喫煙をされるお客様は正面玄関より外へ出で頂き敷地外でご利用ください。

灰皿の貸し出しはフロントへお申し付けください。

チェックイン・チェックアウトの時間は?

チェックインは15:00~ チェックアウトは12:00 です。

14:30以前のご来館は全館清掃中ですのでお待ち頂くこともご遠慮願います。

お部屋の広さ・タイプを教えてください。

お部屋の広さは全部屋同じ50㎡となります。お部屋タイプはプレミアムツインルーム・プレミアムハリウッドツインルーム・プレミアム和洋ルームの3タイプとなります。

全てのお部屋に半露天風呂・源泉掛け流しが付いております。

お部屋でインターネットは使えますか?

全ての客室で無線LANによるインターネット接続(Wi-Fi)サービスを無料でご利用いただけます

IDとパスワードに関しては、客室内にあるご案内をご確認ください。

ホテル内で医薬品の取り扱いはありますか?

当館では、薬機法(旧: 薬事法)第24条の規定により、医薬品のご提供はしておりません。

誠にお手数をおかけいたしますが、医薬品については、ご旅行、ご来館前にあらかじめご準備をいただくか、

病院または薬局にてお買い求めください。

支払いにはどのようなクレジットカード・電子マネーが利用できますか?

クレジットカード決済:VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS / 銀聯   

電子マネー決済:取り扱いが出来ません。

キャンセル料金はどのくらいかかりますか?

7日前の取消は宿泊料金の50%、4日前の取消は宿泊料金の70%、前日の取消は宿泊料金の80%、

当日・ご連絡がなく、不泊の場合は100%をお受けいたします。

事前に荷物を送ってもいいですか?

承っております。ご宿泊日・ご予約のお名前(ふりがな)・ご連絡先を記載の上、下記住所宛へお送りくださいませ。

〒250-0401 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1358-35 フロント気付

TEL:0460-85-0880

※お荷物は、元払いでお送りください。

※ご貴重品・壊れ物・生ものはお断りさせていただいております。

※届くまでの日数につきましては、ご利用になる宅配会社へお問い合わせください。

※お荷物をお受け取りの際は、発送された控えの伝票をお持ちください。


アクセスについて

駐車場はありますか。また、予約はできますか?

ご用意がございます。ご予約は承っておりません。

道路が狭いと伺いましたが迷いませんか?

国道138号線より入った道路は非常に狭くなっております。

稀に正確な位置がナビで表示されない場合がございます。

各ナビゲーションシステム登録の際はホテル名又はご住所にてお願い申し上げます。電話番号検索はお控えください。

お車でのお越しの際、極端に車高の低い車は、一部ヘアピン斜面の勾配差があり、おすすめ出来ません。

道のり動画をご参照ください。